 


毎日ご機嫌ななめ (ザ・シムズ) 

マイシム ↓
ラーラ
名前 : ラーラ・イセキスキー (♀)
性格 : 陽気で活動的
星座 : 射手座
職業 : 科学者(まだ新薬の実験台)

現在ダドリーの家に居候中。
そろそろ自分の家を持とうかと考え中。


見ての通り?ララ・クロフト(トゥームレイダー)のニセ者ですわ。
一番近い服装にしてみたのだけど…どうだろか?

はぁー(´ω`;)
状態メーターがなかなか緑になってくれない。
 ※緑色→ご機嫌♪  赤色→機嫌悪!

腹減っただの、トイレ行きたいだの。
眠りたいだの、楽しいことしたいだの。
トイレを我慢してるとおもらししちゃうのよねー。
それを掃除するのもまた機嫌悪くなるし。

ご飯食べたらそこら中にゴミを散らかしてくれるし。
ハエはぶんぶんたかってくるし。

もちろん日中はメイドさん雇って家中キレイにしてもらってるけど、夜の間にダドリーと2人で散らかしまくりだ。
そっか、夜は朝まで寝てればいいのか…?

ああ、もう忙しいったらないでやんの!


『The SIMS』 PS2/GC/GBA  (2004 EA)
・公式サイト⇒「ザ・シムズ」   ・シリーズの情報は⇒ザ・シムズシリーズ

眠いのです。 

あ~眠い。
眠い。眠い。眠い。
毎日眠くてたまんないのである。

春も眠いが、秋も眠いねぇ。
眠いからゲームする気もまったくおきないのである。

ゲームといえば…「ザ・シムズ」。
おもいっきり放置中~(´ω`;)
ダメだ。ダメだわ。
やっぱり私にはダメみたいだわ。
自分家を建てればおもしろくなるかしら?
でも、きっと、て言うか確実にその前に投げ出してるわ。
あ~もうすでに投げ出してるか。Haha。

そういえば「どうぶつの森+」(GC)も途中で投げ出してたっけな~。
こういうの自分にはダメなんだろうな~。
とわかっちゃいるのにWiiのどうぶつの森をやってみたい気もしてみたりなんかして。

あー、早くXbox360買いたいなー。
ゲームする気ないとか言っておきながら何この矛盾。

もうすぐ「GTA4」も発売するしなー。
11月は「マーセナリーズ2」や「Far Cry2」も出るし。
さらに12月には「プリンス・オブ・ペルシャ」と「バンジョー&カズーイ」も出るのよねー。
まだ発売日は未定だけど、今冬には「トゥームレイダー:アンダーワールド」も控えているし。
ああ、どうしましょう?
そんなに全部買えないわ。
ってか、そんなにいっぺんにプレイできないっつーの。

まずどのソフト買うか絞るのも悩むのよねぇ。
トゥームレイダーが年内に発売されなければ、12月はプリンス・オブ・ペルシャで決まりね。
それに合わせて本体を買うか。
あるいは、来月本体買って、プリンス発売までにGTA4を先にプレイしまくるか。

ああ、悩むわ。悩むわ~。
でもこの悩む時間が妙にわくわくして楽しいわ~(*´ω`)

どっちみち今月は本体買えない(お金ないのー)から来月まで悩みまくるわね。
うほうほ。
こりゃ、来月買ってしまいそうですわ。Xbox360

でも…買えるのかしら?売ってるのかしら?
来月ともなれば大丈夫か。


引っ越し(ザ・シムズ / GC) 

職業:科学者のレベルが「危険物取扱者」に上がったので、新しい引っ越し先が出来た。
せっかくなのでダドリー家から即引っ越しだ。
新しい家は「ゴス邸」。
おばけ屋敷

デカッ!
まわりは墓地に囲まれてるようだ。カラスの鳴き声がする。
墓地といやーカラスがセットでついてくるよね。

四六時中誰かが音楽を奏でてる。しかも結構不気味。
夜になると稲妻ピカピカ。オオカミの遠吠え。
ゴス邸はおばけ屋敷!?

「ここをリフォームしましょう。あなたはここに残って改装をがんばって下さい。私は交霊用のテーブルを探してきます」
と、モティマ。

交霊用のテーブル…やっぱおばけ出るんかい!
まあ、そうね。それはそれで楽しいかもね。

で…モティマって誰?
ああ、ゴス邸の主人だった。

おばけ屋敷か。
うん、ちょっと楽しくなってきた。


『The SIMS』 PS2/GC/GBA  (2004 EA)
・公式サイト⇒「ザ・シムズ」   ・シリーズの情報は⇒ザ・シムズシリーズ

Xbox 360 バリューパック 

「Xbox 360 バリューパック」
スタンダードモデルに「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「ビューティフル塊魂」のソフトを2本同梱。
11/6に\29,800で期間限定生産発売!

うーん、どうしよっかなー?
来月には買う予定だったからこのバリューパックにしようかなー?
でもどうせソフト2本つけるなら自分で選びたかったな。
「アサシンクリード」のがほしんですけどー。
「塊魂」はどんなもんか1度プレイしてみたいとは思っていたから調度いいか。

どうしようかな、どうしようかな。
年末とかに新たな同梱版とか出るとか言わないだろうなぁ?
ええ?

プリンス・オブ・ペルシャ版とか出ないだろうなぁ?
ええ?
出たら泣くぞ(´;ω;`)

やっぱ買いかな~。
悩むなぁ。万札飛んでく買い物する時って必ず悩むのよねぇ。
どうせ360通常版買う予定だっつーのに何悩んでるんですかって話だよねぇ。
そうだよねぇ。

誰か背中を押してくれい(´ω`;)


Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

金田一少年の事件簿 

PSの「金田一少年の事件簿 ~悲報島 新たなる惨劇~」を借してもらった。

原作の漫画は読んでいないけど、TVで放映した「金田一少年の事件簿」はドラマ・アニメとすべて見てたほど好き。
なのにゲームとなるとなかなか手が出なかったのだ。
なぜかと言うと選択式で進めて行くのがちょい苦手なのだ。
謎解きは選択式…だよね?え、違うのかしら?

でも、借りたからには謎は解いてやるぜい!
今日から私は金田一少年となるのだー。

この事件、オレが33分持たせてやる!


………。 違うか。

謎はすべて解いてみせる。
ジッチャンの名にかけて!!(`・ω・´)ゞ



でも来週Xbox360来るんだよね~(*´ω`)
この事件、未解決になるかもしんない~。
どうしよう~?
うへへ~♪
