 


掃除と掃除 

今週届く予定のXbox360の置き場所を確保すべくお掃除お掃除♪

NECのドでかい9821PCをどかしてそこに360を置くことにする。
とりあえず。とりあえず。
しっかし。
すでに置き物化した9821…どうしたものか。
邪魔だわ(´ω`;)

でもこれであとは360本体を待つのみなのだ~ヽ(^ω^)ノ♪


お次は水槽のお掃除。
水草ジャングルになってきたのでちょこっとトリミング開始。
あっちをチョキチョキ、こっちをチョキチョキ。
あの葉もこの葉もチョッキンチョッキン。

気づいたら水槽内がスッカスカになってもうた。
調子にのってやりすぎた(´ω`;)
またすぐ伸びてくるからいいか。うん。いいか。
………。
ごめんね、隠れる場所なくなって。

寒くなってきたからそろそろヒーターを入れようとスイッチ入れた瞬間
一瞬光ってヒーターが壊れた。
ごめんね、お水冷たくて。
22℃か。まだ全然大丈夫だね。
………。
すみません、明日買ってきます(´ω`;)

Xbox360到着!! 

バリューパック~♪
念願のXBOX360バリューパック到着~ヽ(^ω^)ノ♪

つっても発売日の6(木)にはちゃんと手元に届いていたのだけど。
夜眠くて眠くて。
ようやく今日ちゃんとセッティングしたのであった。

デカイデカイと噂には聞いていたアダプター。
実物は笑っちゃうほどの超デカアダプターだったー!
なんだコレ!?
デカすぎるにもほどがあるんじゃないのかね?
しかもケーブルも太い太い。
やるな、XBOX360!!

とりあえず「パックマン」と「コールオブデューティー3」の体験版をちょこっとプレイ。
英語なのねー。
コールオブデューティー、撃たれまくって死亡。
久々のFPSは難しいわ。

ネットにはまだ未接続。
360は有線で接続するつもりだけど、この際だからついでにWiiを無線でつなげようと考え中。
11/19(水)の360upデートまでに準備するのだ!

ってことで。
360本体を横目にニタニタしつつ、PSの「金田一少年の事件簿」をプレイしているのであった。

せっかくのバリューパックなのに。
同梱ソフト2本もあるのに。
体験版19も入ってるのに。

なぜか金田一で謎解きしてるみんとまなのであった。
(*´ω`)へへ。


アップデート完了(Xbox360) 

昨日ようやく無線LANを購入。
ちなみにバッファローのWHR-Gね。
でもって今日セッティングしたわけなのね。

PCと360は有線で接続したんだけどね。
Wiiと来年中には買う予定のDSのために無線にしたの。
でもWiiはまだネットに接続してないんだけど…あとでやってみよう。

で、360のアップデートも無事完了~。
ついでに体験版もダウンロードしてみた。

 「トゥームレイダー:アンダーワールド」 来年1/29発売予定
 「バンジョーとカズーイの大冒険:ガレージ大作戦」 12/11発売

ダウンロードって案外時間かかるのね。
まだまだほしい体験版はいっぱいあったけど、とりあえず今日はこの2作で。
夜にでも遊んでみようヽ(^ω^)ノ♪

なんかアバターが作れるようになったってことで。
アバター作るのに相当時間を使ってしまったw
右サイドに自分のアバターをアイコンにしたゲーマーカードを貼り付け。
時間かけて悩んで作ったのになぜか顔隠してるヤツw
だって顔さらすの恥ずかしいじゃん。
なんてなー。

Xbox360購入してから2週間以上過ぎてるのにまったく遊んでなかったりして。
同梱ソフトも開けてさえいないっつーね。
まあ、何してたかと言うとPS「金田一少年の事件簿」ですよ。
つい最近クリアはしたものの、探偵度82点に納得いかなくて。
100点目指して2周めに挑戦しているところなのだ。
おいおい、360はいつ遊ぶんだよっ!っつー話ですね(´ω`;)

そうねー。
来月「プリンス・オブ・ペルシャ」が発売したらとことん遊ぶわよー。

ゲーマーカードが寂しいわ…(´ω`;)

ってか。
ゴールドお試し期間中だから遊ばにゃ損々!なのにね。
そんなのもまったく気にせずまたもや「金田一」を起動させようとしているMintoma555なのであった。

Mintoma555は「みんとまスリーファイブ」と読みます。
嘘です。ごめんなさい。
みんとまゴーゴーゴー」と読みます。
行け行けGo!Go!Go!のゴーです。
自分を鼓舞してます。

(*´ω`)

王子との出会い 

王子と初対面~。
「ビューティフル塊魂」 Xbox360

バリューパック購入後、初のソフト起動。
ちょこちょこ体験版とかトレーラーとかは見てたんだけどね。

まだ最初のチュートリアルを終えただけ。
「ビューティフル」どころか「塊魂」は初プレイ。
わけわからずころころころころしてただけ。

うん、いろいろくっつくね(笑)
でもまだ塊魂の楽しさは全然わかんなかったりして。
これからなんだろうねー、楽しくなってくるのは。
ね、そうだよね???

ってことで、とりあえずゲーマースコアがになりました(笑)
なんか実績っていろいろあるんだねぇ。
へぇー。

ああ、早く「プリンス・オブ・ペルシャ」やりたいわー。
でもそれまでは王子でころころしてますわ。

あとでまたちょっところころしてきますかね。



ビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクションビューティフル塊魂 Xbox 360 プラチナコレクション
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る
