 


春なのに 

もう3月だよ。
ブログ頑張るって思ってたのに全然頑張ってないし。
ゲームも全然頑張ってないし。

春だねー。
春といやー +(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ + なのに。
春なのに最近すぐにネガティプな方向へ考えがいってしまう。
ダメだねー。
なんでこんなにネガティブになってんだろ?
バッテリー交換しないとダメかな?

( ゚∀゚)o彡°ポジティブ!ポジティブ!

そろそろ充電しないとね。
フル充電。
みんとまゴーゴーゴー!!

…どなたか私に活を入れてくださらない?(´ω`;)







サントラ届く 

とりあえずの近況報告。
トゥームレイダー:アンダーワールドの『早期購入キャンペーン』で
アンケートに答えて抽選で500名に
「オリジナルサウンドトラックCD」
が当たる!ってのが当たりました。

数日前に届いてたんですけどね。
まだ封も切ってませんのです。
近々聴いて、感想と写真でもupします。

当たるなんて応募者少なかったのか?w
でもラッキー♪ってことで。
こんなこと言ってるけど実は相当嬉しかったりする(*´ω`)

アンダーワールド全然進んでません。
やること考えることが一杯でなかなかゲームできない状態でして。
発売して2ヶ月たとうとしているのに、なんてこったい。

でも…サントラいいよねー(*´ω`)ふふふ
