 


そうだ、狩りへ行こう! 

ブライトイエロー♪
ジャーーーン!!
なぜか買ってしまった。
思いっきり「新色発売!」に踊らされてる?w

本当はグリーンを買うつもりで行ったのに
気づいたら「イエローください!」と言ってる自分がいた。

思えばGCを買いに行った時もそうだった。
オレンジがほしくて行ったのに、口から出た言葉は
「シルバー!」
でも後悔はしていない(*´ω`)

で?
一緒に購入してきたソフトは何かと言うと?
狩りに行くぜい♪
そう、やはりコレ♪
「モンスターハンターポータブル2G」
CMに踊らされてる気がしないでもない…。

PSPイエロー本体の発売日翌日に購入したにも関わらず、
まったく狩りに行ってはいない。
狩りどころか歩いてもいないっつーね(´ω`;)

自分のキャラを作って満足してしまったかのよう。
アハハハハ。
とりあえず歩かせなさいっつーね。

でも、その前に「トゥームレイダー:アンダーワールド」をクリアしとかないとねー。
全然進めてないのです。
トゥームファン失格なのです。
攻略も全然書けません。
ごめんなさいなのです。

4月に入ったことだし。
両方ともぼちぼちと進めて行きます。
ハイ。

あ、エイプリル・フールだからってPSP買ったのウソじゃないからね!!




ようやく冒険再開 (トゥームレイダー:アンダーワールド/Xbox360) 

■南メキシコ : ミッドガルドの大蛇

スレールだっけ?あの骸骨たち。
今までは銃で倒してたんだけど、ララの蹴りのほうが効果あるんじゃん。
蹴り倒しておいてトドメに踏みつぶしで楽々倒せたのね。
ここでやっと気づいたという。
何だよー。
すごいな、ララの蹴りは!
さすがララ様、強すぎる。
ステキですわー(*´ω`)


久しぶりにトゥームをプレイしたけど、やっぱり楽しいね。
ようやく南メキシコをクリアして、次はヤンマイエン島
寒そうなので防寒服は厚着にしてあげました♪

頑張ってきちんとクリアするぞー!


『TOMB RAIDER : UNDERWORLD』 XBOX360 (2009 Spike/Eidos)
「日本公式サイト」は→コチラ

冒険終了! (トゥームレイダー:アンダーワールド/Xbox360) 

アンダーワールドクリア♪

ゲーム再開してみたらやっぱり楽しくて。
今日めでたくクリアとなりました。
ボリューム不足ですねぇ。
これでは是非ともダウンロードコンテンツを配信してもらわないと。
スパイクさん頑張って(*゚∀゚)

しかし、トールハンマーの威力は凄いね。
入手してからはこのハンマーのみでクリアまで。
地面に叩きつければみんな吹っ飛ぶ、吹っ飛ぶw

で、ラストステージ。
いよいよナトラと対決!?と思ったら…。
あっけない最後でちょっと拍子抜け。


結果としては、
実績解除67% 21/31 665/1000

アーティファクトはおろか、トレジャーも結構取り逃してます。
2周めは<トレジャーハント>へ。
でもこっちは急ぐことなくぼちぼちと進めていく予定です。

なにはともあれ
クリアおめでとう~自分ヽ(^ω^)ノ♪



『TOMB RAIDER : UNDERWORLD』 XBOX360 (2009 Spike/Eidos)
「日本公式サイト」は→コチラ

広告が… 

あらま。
しばらく来ない間に余分なモノがついてるじゃない?
記事の下に広告がついてるじゃない?

ちょっとさ。
こんなところに広告ついてるとさ。
記事最後の「公式サイト」への案内も広告の一部みたいに見えるじゃない?
それちょっとイヤじゃない?
ってか、イヤ。

こんなところに広告入るなら自分でアドセンス登録して貼った方がマシな気がしないでもない。
そうしようかしら?

どうしようかしら?
消そうかしら?
でも…ちょっと様子見(*´ω`)

ついでに近況~。
いやー、TR:アンワールドをクリアしてからまったくゲームしておりません!
モンハンもねー、やらないとって思うんだけどねー。
一応取説は手に取ってペラペラするんだけどね。
寝る前に布団の中で。
で、気づくと朝っていう毎日w

PSP+モンハン購入してすでに1ヶ月。
自キャラしか作成してませんが何か文句でも?
こんだけ手をつけないとなると…なぜワタクシはPSP買ったんでしょう???
と、やや反省してる近頃なのでした。
(´ω`;)

いや、やります。やります。
たぶんGWには狩りに出かけようと思っております。
いや、出かけます!
狩りに行きます!
GWに狩りに行くぞーーー!!
………の予定。

