 


眠すぎる… 

たまには更新。

毎日眠くて眠くて、ハッと気づくと机から5cmぐらいまで頭が垂れている状態。
ゲームなんてもってのほか。
そんな気力はこれっぽちもございません。

でも。
友達がDSの「GTA:チャイナタウン」?っつーのにハマッてるらしく
めっちゃ楽しいーーー!!
と言いまくってくるので、なんだかGTAがやりたくなってきた。
やるとしたら360の「GTA4」かな?
確か360のプラチナコレクションで発売されるんだよね?
8月だっけ?
出たら買おうっと(*´ω`)

しかし。
なんでこんなに眠いんだろうか?
寝ても寝ても疲れがとれない感じ。

っていうか、
TR:アンダーワールドの追加コンテンツを先にやれってか!?
そうすね。
でも今ポインツないんす、ポインツ…買わねば。

ってことで、もう寝ちゃいます。
おやすみなさい…。

今後の予定 

グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】グランド・セフト・オートIV Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】
(2009/08/27)
Xbox 360

商品詳細を見る


↑ これを買う
そして、遊ぶ

と言ってもまだ一ヶ月先の話なのね。
それまで、さて、何をしましょうか???

最近の私はと言えば
某サイトで『麻雀ソリティア』(上海とも言う)して遊んでるか、
DVD借りて映画観てるか。
ゲーム機でのゲームはほとんどしていないっつーね。

そういえば、先週のこと。
Xbox360の「GTA4」が¥2200で売ってたの。

「おう。これ安いじゃん!」

もち中古ね。
ラッキー、プラコレ待たずともこれでいいわ~♪
と手に取ってレジへ一歩踏み出す前に何気に裏返して見たところ…
全部英語。日本語が見当たらない。
そこで何を思ったか。

「GTAだもんね~」って。

でもなんか違和感がぬぐいきれなくて。
目を凝らしてよく見たら「UK」って。
UKってーーー!!

あっぶねー(;・∀・)
危うくUK版買うとこだった。
何を根拠に「GTAだから英語表記OK~」なんて思ったんだろか?
暑さでおつむが溶け始めてるかも…。
しっかりせねば!

でも、まさかそんなところにUK版が置いてあるとは。
PS3じゃないんだから動かないだろうに。
UK版360持ってんのか?
きっと、間違えてUK版買ったに10000box!
輸入版なんて置いてない店なのに、よく買い取ったものですわ。
気づかなかったのか?
まさか…

「GTAだからそりゃ英語でもおかしくないよね~」

だったのか!?
…夏、だしね…うん、うん。

気をつけよ(´・ω・`)

脳みそ鍛えよう! 

最近は雨続きだが風もあるため、日中はまあ涼しく夜はちと寒いぐらいだ。
夜中に肌布団にくるまって気持ちいいのなんのって。
さすがに日中蒸し蒸しするけどね。
このまま熱帯夜が来ることなく夏が過ぎ去ってほしいなぁ。

夏は…というより年中か。
よく思考が止まる時があって。
脳が回転してないというか、開店してないというか。

これはマズイだろうと思って久しぶりにパズル誌買ってきた。
クロスワード パクロス 2009年 09月号 [雑誌]クロスワード パクロス 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/27)
不明

商品詳細を見る

久しぶりにやると楽しいわ。


じゃあ、GTA4(プラコレ)発売までにゲームでも脳を鍛えようってことで
いろいろ探してみたのがコレ↓
インテリジェント・ライセンスインテリジェント・ライセンス
(2005/05/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

と、コレ↓
インテリジェント・ライセンス2インテリジェント・ライセンス2
(2006/12/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

PSPもたまには起動しないとね。
こういうのは長く遊べそうでよさそう~。
さて、買おうかしら、どうしようかしら?


