スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワインを1杯 

最近全然ゲームしてなくてね。
携帯ゲームはしてるけど、これは私の中ではゲームではない、と。
そうねぇ…もう数ヶ月はしてない。
なぜなら映画ばっか観てるから。
こんだけ映画観てるなら感想でも書けよ、ってとこなんだけど。
うん、書けばよかったかな?
まあ、それはよしとして。

積みゲー何本か貯まっているのに、またしてもゲームを買ってしまった。
そのゲーム紹介がてら久々に長々と書いていたのに…IEの不具合で一瞬に消え去ってしまったと。
もう書く気失せました~。
で、昨日買ってきたチーズをお供にワイン飲んでおます♪
一杯じゃ酔わないやね。
酔っちゃいないけど、ほっぺはうっすらと赤いんだなーコレが(*´ω`)
肌は正直だねぇー。

買ったのは3本。


<killer 7>
キラー7 カプコレ【CEROレーティング「Z」】キラー7 カプコレ【CEROレーティング「Z」】
(2007/05/24)
PlayStation2

商品詳細を見る

感じるままに、れ。
7つの人格を使い分ける殺しのプロな主人公。
もちろんZ指定
カプコンから。

本当はGC版がほしいのだけど、安かったのでPS2版を購入。


<ファーレンハイト>
Fahrenheit ファーレンハイトFahrenheit ファーレンハイト
(2006/01/26)
PlayStation2

商品詳細を見る

あなたは、身も心も凍るような罪を犯したことがありますか

なぜ殺してしまったのか? 何がそうさせたのか?
殺人犯を操る者の正体は?
警察から身を隠し逃れる唯一の方法は
自らの真実を突き止めること。

と、書かれております。
PS2ね。
アドベンチャー。


<キャプテン★レインボー>
キャプテン★レインボーキャプテン★レインボー
(2008/08/28)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

落ち目のヒーロー、キャプテン★レインボー
子供たちの憧れのヒーローに返り咲きたい!
願いを叶えるために島にやって来たはずなのだが、
みんなの願いを叶える者になってしまった!
自分の願いを叶えるか、他人の願いを叶えるか…。
どうするー!? 

っていうね。
アドベンチャー部分とアクション部分を交互にプレイするようです。
GCの「ギフトピア」は大好きなゲームなので
きっとコレもおもしろいに違いない!


って、結局書いたね。
遊ばなくては!!
スポンサーサイト

2009年 

大晦日。
今日で2009年も終わり。
全然そんな感じではないけどね。

今年はほとんどゲームに触れずに過ごしてしまった。
その代わりに映画をたくさん観たかな。
でもそろそろ本格的にゲームしたくなってきたかも?
かも?ってところがまた、ね。
360は果たしてちゃんと起動するのだろうか?w

今年はある意味取捨選択の年…だったかな。
捨ててもまた拾って、また捨てて、また拾ってとかやってたけどw

土から芽が出てきたんだけど
それが望んでた芽なのか、雑草なのか?
いっこうに成長しないから見分けつかなくて。
待てばいいのやら、抜けばいいのやら?

雑草ならさっさと抜いてスッキリさせたいところだけど
もし大事な芽を摘んでしまったら二度と生えてこないだろうし…。

みたいな、ね。


で、来年は積みゲー崩さなくっちゃね。
そろそろDSほしいな~。
ゼルダのCM見てるとやりたくてしょうがない(´・ω・`)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。