月別アーカイブ(古い順に表示)

 2010年03月 

 


近況:春なのでね 

忘れてません。
時々チェックしに来ております…時々w

もうとんとゲーム機でのゲームをしておりません。
しない割にはソフトは買ったりしてんだけどね。
いつかやろうとw

去年、携帯ゲーに手を出してしまってからと言うもの
その手軽さゆえに、少しでも時間が空くとついつい携帯を握りしめているという。
行くのはGREEとモバ。

GREEでは<探検ドリランド><ハコニワ><クリノッペ><釣り☆スタ>。
ドリランド中心で遊んでおります。

モバゲーでは<怪盗ロワイヤル>と<海賊トレジャー>。
時々馬ゲーで世話する程度かな。

いくつも同時進行は忙しくてかなわんw
って言うほどのことはやってはいないけどもね。
適度に、適度に。

ちなみにGREEのハンネは<mintman
モバのハンネは<みんみん
気が向いたら声でもかけてくださいな。

合言葉は「ランドから来たよ~」でwww


♪ ♪ ♪


ワタクシついに地デジ買いましたー!!!(遅っ)
今までブラウン管の25型だったんですね~。
で、32インチを買いました~ヽ( ・∀・)ノ
部屋にはこのサイズが精一杯でございます。
まだ箱から出してもないんだけどね。
箱がまたデカイデカイで邪魔もいいとこざますね。

で、TV設置するついでに部屋の模様替えを決行しておるわけなのですが…。
これまたいらんもんが出てくる出てくるで。
模様替えが終わる気配がこれっぽっちも感じられませんのですが、どうしましょう?
こんなこと書いてないでサッサと片付けろ!って感じですか。

TVの入った未開封のデカイ箱はどこに置いてあるかって?
なぜか親の部屋w

春は別れの季節。
捨ててやる。部屋の中のモノもう全部捨ててやるー!

春は出会いの季節。
ピッカピカの地デジちゃんいらっしゃ~い(*´ω`)♪


TV設置したら久々に360でも起動させますか。
動くだろうか(´・ω・`)
