 


ワイヤレスコントローラー (Xbox360) 

「ララ・クロフト:GoL」

シングルの実績だけ解除。

トレジャーとか集めに2周目に入ったとたん、頻繁にコントローラーの接続切れ。
しかも、なぜか爆弾使うと100%接続切れを起こすのは何なんだ?
爆発に反応しちゃうのか?w
しまいには爆弾設置しただけで切れちゃうの。
銃撃ではめったに切れないのに。
変なの!!
電池パックのとこ触ると切れたりするから、接触が悪いのかな?

とりあえず、ワイヤレス用のケーブルを注文してみた。
明日届く予定。

結局有線かぁ(´・ω・)

無線から有線へ (Xbox360) 

Amazonで購入↓

コントローラーケーブル360コントローラーケーブル360
(2010/06/24)
Xbox 360

商品詳細を見る



さっそくワイヤレスコントローラーに付けてプレイしてみた。
ゲームはもちろん「ララ・クロフト:GoL」に決まっとろーがー!

爆弾設置して…爆破!!
……… 
爆破!爆破!爆破!これでもかと爆破ー!!!
………
ヽ(^ω^)ノ♪

コントローラーは何事もなく認識ランプが点灯しております。
有線だもんねぇw

いやー、よかった、よかった。
コントローラーが壊れたんじゃなかった。
これで安心して遊びまくれるぞっと。



どうよ? 

最近XBOX360買って(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャしている友達に教えられて知ったのが
『Fallout 3』
コレ一応RPGなんだね。
タイトルは知ってたけど、内容は全然知らずで。
公式サイト行ってみたら
(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャ~な内容で思いっきり興味惹かれてしまったのでした。

(´・ω・`)ウエェー な部分と
(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャー な部分を足してみれば
それはもう(*゚∀゚)=3 ウヒョー なわけで。

買ってしまいそうだわ。
新作が11月に発売されるようだけどね。


と、買う気満々になったところで(ノ゚∀゚)ノ アヒャヒャ~な友は今度は
『コール・オブ・デューティー 4』
を薦めてきた。
一緒にオンで楽しもうよーってことらしい。
おまえさん、オンライン環境整うの来年だっつー話じゃない?
それに…あーたまだ『Halo:Reach』始めたとこじゃない。
ま、いいけどね。

でも「メトロイド アザー M」「プリンス・オブ・ペルシャ~忘却の砂」も捨てがたい。
どれにしようかな?
悩む悩むー。
