FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みディアス、永遠に。 (GTA:Vice City) 

-WARNING- このブログには暴力シーンやネタバレが含まれています

ディアス 「Rub Out」  
ディアスの屋敷前で待ってるとランスがやって来た。
2人でディアスを始末するんだ。

遠目からライフルで手下を排除しつつディアスの元へ。
正面玄関は施錠してあって入れない。
右の迷路のような生け垣を進んで屋敷の中へ。
ライフルで狙いながら行けば楽にディアスの元まで行ける。
ディアスにはウージー(ウージーか?)で集中攻撃。
ショットガンの方が早かったかな?

「お休みの時間だ、ディアス」BANG!!

ミッション完了。
ディアスの屋敷がオレ様のものになった。
屋敷内にハート、外には防弾チョッキもある。
手下もなぜかわんさかいるんだが…オレ様の手下なのか?
んなわけないか。


この街をいただくなら今だ。オレたちの力を見せ付けてやる。

トミー 「Shakedown」  
「ショバ代を払わなくなった店のガラスを5分以内に割れ」
用意されているマシンガンと車でノースポイントモールへ。
指定の店のガラスを全て破壊するとミッション完了。

最初は、店内が広く必要以上にうろつき過ぎてミッション失敗。
しばらく店内をまわってガラスの位置と割る順番を把握。

よし、リトライ。
店の東側の入り口から入り、1F右側の店から割って行く。
次に中央のエスカレーターで2Fへ。
右へ行った店のガラスを割り、そのまままっすぐ奥の中央、エスカレーター前の店へ。
この時点で警察の手配度は☆2。
店で服を着替えて手配度をゼロにしつつガラスを割り、目の前のエスカレーターで1Fへ。
エスカレーター後ろへ回りこんで、残りのガラスを全て破壊。
時間を1分ほど残してミッション完了!

あがっていた手配度もゼロに戻ってて良かった。
店の位置さえ把握すれば楽にクリアできる。
動いていれば警察にも捕まらないし。

これで<物件ミッション>が可能になった。
物件ミッションってどんなかな?
楽しみ、楽しみ。


そろそろ防弾チョッキの耐久度を上げておいた方がいいかな。
ということで、ちょっくらピザ屋のバイトへ。
※ピザ配達ミッションは体力が150にupするの間違いでした。

今回は8人配達の最後の8人めに辿りつく前にタイムオーバー。
浜辺へ出る道がわからず遠くまで行き過ぎたのと、何度か転倒したのが原因。
浜辺へと出れる場所を2ヶ所は覚えたんだけどねぇ。
夕陽が異常に眩しくて前が全然見えなくてちょいイライラ。
あと、お客がそっぽ向いててピザをちゃんと受け取ってくれなかったり。
足元にピザあるのにさー。

転倒せずに、浜辺へもスムーズに出れればクリアできそうかな。
と、もう一度トライ。

よっし、10人配達まで来たー。
あ、ちょ、早くピザ受け取れってー。
あと3人、残り時間2分弱?
ヤバイぞヤバイぞー。急げー。
8人めー。ピザポイッ!あ、オイ、なぜ気づかない!キィィィーーー!
ポイポイッ!あーもう時間ロスしたー。
9人めポイッ!よし、ラスト10人め配達!
「店まで戻れ」
残り時間4秒………戻れるかっ!

ミッション失敗(´;ω;`)
ああ、もう~。
後半になると背中向けて立ってる人いるもんね。
意地悪ねぇ~ん。

やっぱりピザポイッする時は丁寧に1回で渡し、バイクで転倒しないことだね。
ああん、悔しい。もうイヤン。



『グランド・セフト・オート:バイスシティ』  (2004 ROCKSTAR/CAPCOM)
Grand Theft Auto : Vice City (2007 Best Price)  【Z指定】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintman2.blog32.fc2.com/tb.php/231-0701a8b7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。