スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またなコルテス (GTA:Vice City) 

-WARNING- このブログはたいして過激なシーンはありません

コルテス 「All Hands On Deck!」  
「そろそろ港を変えた方がよさそうだ」とコルテス大佐。
港を出るまで敵の攻撃から船を守ってほしいらしい。

って、何でいきなりオレ様は日本刀なんか持ってんだよ!
接近戦じゃないんだから意味ないもん持たすなってぇ。
船の両側から狙ってくる敵のボートを何艘か破壊。
前方から船に上ってくる敵を狙い撃ち。
ここまではいいの。

この後、ヘリが4機飛んでくるのを狙い撃ち。
中央にライフと武器が随時出現するので、出る度にライフ回復しておく。
でないとヘリから敵が降りて来てからだと間に合わないことしばしば。
中央の階段に弾もあるらしいが見えてたか?
とりあえず階段に行くと弾が補充されてるからいいんだけどね。

最後は前方の進路を塞いでいる船を破壊してミッション完了!
そこでコルテスと別れて、ボートでゆっくりと岐路に着いたわけだが。

なんかね、武器がよくわかんないね。
あのアバウトな絵じゃよくわかんないのね。
武器には詳しくないからさ。
自分は一体今何の武器を使ってるわけ~?って。
武器交換する時のもたもたで結構やられちゃうことが多くてね。
そこがちょっとイヤ。


ミッション終了後、ポールから電話。
「よおトミー、聞いたぜ。大活躍だってな。
 でもそれが気に食わないヤツも出てきてる。気をつけな!
 アンタはもう賞金首だ。狙うヤツも出てくるぞ」

オレ様は賞金首か…。望むところじゃー。
あ、でもなぁ…やたらに狙われるのはやっぱイヤ。
普通に車で走ってるだけでも撃たれるのは困るわ。
でも仕方ないか。
オレ様は海賊王になるんだ!
間違えた。ギャングの頂点を目指すんだからー!



『グランド・セフト・オート:バイスシティ』  (2004 ROCKSTAR/CAPCOM)
Grand Theft Auto : Vice City (2007 Best Price)  【Z指定】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintman2.blog32.fc2.com/tb.php/232-390dcd55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。