スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウンティ・プレ (GTA:Vice City) 

-WARNING- このブログには暴力シーンが含まれています

アウンティ・プレの家はリトルハイチのタクシー会社のすぐ隣。

なんだこの飲み物は…?
アウンティ・プレ 「Juju Scramble」  
「サツより先にブツを手に入れろ!」

最初のブツを回収したとたん手配度☆2になり警察登場。
振り切って2つめのブツへ向かう。
警察に回収されてしまったため、その警官を追って取り返す。
パトカーに囲まれたところを必死で逃げ切り、3つめへ。
すでに手配度は☆4に。
3つめを回収したところでパトカーやらFBIやら入り乱れて何が何だか。
車は捨て、その隙間を縫って走ってプレの家へ到着。
ミッションクリア!

今回は2回も撒きビシを撒かれたぜい。
あんなもん撒いちゃいけません。

そうそう。
道路にFBIのワゴンがあったから奪って来ちゃった。
自分家のガレージに保管しといた(*´ω`)


うーん…なんか操られてる気がするオレ様。でもまた飲んでしまうのだ…。
アウンティ・プレ 「Bombs Away!」  
「ラジコン飛行機でギャングのボートを破壊しろ」

ラジコンは難しい。つい力が入っちゃって指が痛くなる。
何回もリトライしてなんとなくコツがつかめてきた感じ。
ボートで海に逃げられると爆弾を当てるのが難しすぎる。

最初になるべく低空飛行で波止場に接近して爆弾投下。
見事にボート3隻破壊できた!
これはラッキーとしかいいようがない。
そのあと逃げようとした車めがけて爆弾投下。
低空すぎて爆発の巻き添えくってラジコン1機炎上。
まだ波止場に残っていたギャングに爆弾投下。
ミッションクリア!

最初にボート全部破壊できなかったらまだまだ終わってなかったね。


どうしてオレ様はココへ来たんだろう?前にも来たことあるような、ないような…?
アウンティ・プレ 「Dirty Lickin's」  
「見つからずに敵を全員始末しろ」

アドレナリンを取ってから屋上へ。
スナイパーで1人ずつ狙ってくけど、アドレナリンで時間の流れがゆっくりになってるからなんだか撃ちにくいような感じ。
ついつい何度も撃ってしまう。
途中で敵の応援がやって来るからちょい追いつかないぜ。

車の増援隊にはロケットランチャー一発。
なんだ、あの一列で並んで走ってくるのは(笑)
ヤツらにも一列に並んでるうちにロケットランチャーをお見舞いだ。
当たっちゃった味方の人、ごめんね。
味方が全滅する前に敵全滅でミッションクリア。

プレのミッションすべて終わった。


プレから電話。
「トミー、もう来ちゃいけないよ。もうアンタは自由だ」



『グランド・セフト・オート:バイスシティ』  (2004 ROCKSTAR/CAPCOM)
Grand Theft Auto : Vice City (2007 Best Price)  【Z指定】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintman2.blog32.fc2.com/tb.php/241-94cbe60c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。