FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッチ・ベイカー (GTA:Vice City) 

-WARNING- このブログには暴力シーンやネタバレが含まれています

場所はダウンタウンのバイク屋。

ミッチ・ベイカー 「Alloy Wheels of Steel」  
「バイクレースに勝って仲間になれ」

序盤で手下2人転倒などで一気に2位にまではなるけど、そのあとが…。
なんだあの2人は。なんつー運転してんだ。
蛇行するし自ら壁にぶち当たってるしで…おもしろいじゃないか!

よく見てると3人ともカーブが曲がれてない。
そのまま行き過ぎたり、壁にぶち当たったり。

なんのことはない。
自分さえ転倒せずに走ってたら勝てるんだな。
結局3回ぐらい転倒して、レースタイム2:00だったけど勝てたぜい。


ミッチ・ベイカー 「Messing with the Man」  
「時間内に暴れてカオスメーターを一杯にしろ!」

大通りで車を爆破してたら手配度がどんどん上がり、FBIのワゴンやヘリがやって来た。
FBIやヘリに向けてロケットランチャーぶっ放してみた。
でも思いっきり轢かれて撃たれて…病院送り。

場所が悪かったな。
リトライ。

とりあえずパトカーを撃って手配度を☆2にしてからバイク屋前の通りを右へ逃げ、角の屋上へ出る階段へ。
階段の前にパトカーが詰めて来た。
それを階段上から撃ちまくって爆破。
そのうちFBIも駆けつけて、階段前はパトカーとFBIの車で一杯。
上からマシンガンでズババババー!
カオスメーター一気にMAXでミッションクリア!

ミッションはクリアしたものの、手配度は☆5のまま。
破壊されずに残ってたFBIのワゴンを奪い逃げる。
塗装屋まで逃げ…通り越してるじゃないか!
仕方ないからそのまま猛スピードでサンシャインオートまで逃走。
FBIはガレージまでついて来るんだねぇ。
しつこいよ!
でも塗装し直して手配度消して、ついでだからFBIのワゴンをガレージへ。
戴きだい!


ミッチ・ベイカー 「Hog Tied」  
「ギャングからミッチの愛車を取り返せ!」

愛車のある場所へは、手前の建物の長い階段を一気に上って道路を飛び越え、向かいの建物の屋上から入らなければダメらしい。
「速いバイクが必要だ」

バイク屋前のショーウインドウにバイクが1台飾ってある。
PCJ600。これは速そうじゃない?
これに乗って、跳ぶぜー向こうへー!

ヒィィィーーー!カッコイイーーーオレ!

あとはガレージ内のミッチのバイクを奪って逃げるのだ。
ミッチー取り返して来てやったぜー。
バイクをミッチに返してミッションクリア。


これでミッチともお仲間だ。


『グランド・セフト・オート:バイスシティ』  (2004 ROCKSTAR/CAPCOM)
Grand Theft Auto : Vice City (2007 Best Price)  【Z指定】

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintman2.blog32.fc2.com/tb.php/243-425f4eb8

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。