 


フィル・キャシディ (GTA:Vice City) 

-WARNING- 車は爆破したり、体当たりするためのものではありません


フィル 「Gun Runner」  
メキシコ人武器屋がやりたい放題だ。武器をいただきに行くぞ。
「売人のトラックを攻撃して積荷を落とせ」

トラックは4台で2台ずつで走ってる。武器はトラック1台につき1つ。
通りで待ち伏せしてリモコン爆弾投げるが、どこに投げたんだかイマイチわかんなくなってトラックに当たらず失敗。
仕方ないから追いかけて車で体当たりして武器1つ回収。
トラックと売人も始末しとかないと追いかけてきてうるさい。

2つめ、3つめも同じように体当たり&銃乱射で車ごと破壊して武器回収。
近くを通りかかったパトカーも気づかずに巻き添えにしてしまったため、いつの間にか手配度が☆3つに!
一時退散!
なんとか塗装屋で手配度消して、残りのトラックも破壊し武器回収。
ミッションクリア!


フィルから電話。
「強烈なブームシャインが完成しそうだ。アンタもヤってみないか?
 飲むにしろペンキを落とすにしろ効き目はバッチリだ。
 作ってるだけでもクラクラきたぜー」


クラクラのフィルが誤って爆弾を爆発させてしまった!
フィル 「Boomshine Saigon」  
「フィルを病院に連れて行け!」

ブームシャインの影響でオレ様もクラクラだ~。
まっすぐ走れないぜ~。
病院に着いたものの、ココは警察がどーのこーのとフィルが嫌がるの。
嫌がってる場合かよ。おまえさん血ィ噴出してるぜ?

それでも「やっぱリトルハバナだ」だって。
フィルの血がなくなる前にリトルハバナの軍医のところに送り届けてミッションは完了。

その後のフィルは傷の治りも順調らしい。
よかった、よかった。

フィルのアジトで新しい武器も買えるようになったぜ。

・リモコン爆弾    $1000
・ロケットランチャー $8000
・MP60        $8000
・ミニガン       $10000



武器に触れたら即購入なんだな。
買うつもりなかったのに買っちゃったじゃないか!


『グランド・セフト・オート:バイスシティ』  (2004 ROCKSTAR/CAPCOM)
Grand Theft Auto : Vice City (2007 Best Price)  【Z指定】


コメント

ミッションですか?
  • [2008/11/26 16:12]
  • URL |
  • 名無しでござる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ミッションですよ?
フィル・キャシディのミッションです。

おしえてください

どこにいったらできますか??

リトルハイチにあるフィルの家へ行ってみて下さい。

  • [2011/02/06 20:50]
  • URL |
  • みんとま (Mintoma)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございますv-436

なんか近くにめだつたてものありませんか??

ありました

フィルの家、リトルハイチで近くに目立つところおしえてください。


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintman2.blog32.fc2.com/tb.php/245-24f02c99

