スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xbox 360 バリューパック 

「Xbox 360 バリューパック」
スタンダードモデルに「ACE COMBAT 6 解放への戦火」「ビューティフル塊魂」のソフトを2本同梱。
11/6に\29,800で期間限定生産発売!

うーん、どうしよっかなー?
来月には買う予定だったからこのバリューパックにしようかなー?
でもどうせソフト2本つけるなら自分で選びたかったな。
「アサシンクリード」のがほしんですけどー。
「塊魂」はどんなもんか1度プレイしてみたいとは思っていたから調度いいか。

どうしようかな、どうしようかな。
年末とかに新たな同梱版とか出るとか言わないだろうなぁ?
ええ?

プリンス・オブ・ペルシャ版とか出ないだろうなぁ?
ええ?
出たら泣くぞ(´;ω;`)

やっぱ買いかな~。
悩むなぁ。万札飛んでく買い物する時って必ず悩むのよねぇ。
どうせ360通常版買う予定だっつーのに何悩んでるんですかって話だよねぇ。
そうだよねぇ。

誰か背中を押してくれい(´ω`;)


Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】
(2008/11/06)
Xbox 360

商品詳細を見る

スポンサーサイト

コメント

これはソフト2本が付いてお値段据え置きって事ですよね?だったら、例えやらないソフトでも貰っておいた方がお得かと。ひょっとしたらやりたくなるかもしれませんし。
もし仮にプリンスオブペルシャの同梱版が出るとしても、値段的には本体+ソフトと大して変わらないはず。今までの例を見ると。

結論。今すぐやりたいならコレ。特に急いでないなら待ち。・・・背中を押すどころか引っ張ってるな。

かんなりお買い得な感じですよね~。
どちらもそこそこ売れてるソフトでしょうし。

おそらく同梱版は出続けるんではないかと。
問題は何を同梱するかですよね。
スターオーシャンとかは出しそうな気がするなぁ。
FF系も出すことがあればやるだろうし。
プリンス・オブ・ペルシャはどうでしょうねぇ。
なんともかんとも。

バリューパックはどうも配分出荷のようですので、買うなら予約できるとこ探して予約しておきましょうね。
プリンスオブペルシャの同梱版は、まず無いでしょう!無いよ!うん、無い。
(ありえないと思うので3回言いました)
360では個人的には「フェイブル2」が欲しい~。
本体買うかどうか悩み中です。買うならエリート買いますが。

引いてどうする

いさ虫SCさんへ
プリンス・オブ・ペルシャが出る12月までには絶対ほしいってとこですね。
塊魂がどんなものかやってみたかったので、やっぱりお得ですよね~。
ってことで、やっぱり予約ポチってきました♪

ドーンと押してください

穿焔さんへ
ほしい時が買い時。
とは言え、ついついもっといいのが出るかも~と思ってしまうんですねぇ。
…誰も背中をドドーンと押してくれないので、仕方なく自分で自分の背中を押して予約ポチってきましたよ。
あーポチっちゃった…ふふふ。

はい、先生。予約してきました。

真田樫村さんへ
プリンス・オブ・ペルシャ同梱版はあり得ないですか。そうですか。
3回も言うか。そこまで言うかw
お陰で踏ん切りがついたと言うものです。

エリート買え!買っちゃえ!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mintman2.blog32.fc2.com/tb.php/287-dca2237a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。